ごく普通の女子大生

ラスト1年楽しむblog ☺︎♡

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

白鳥庭園の紅葉&雪吊ライトアップ

入場料300円で満足度高い! 庭園は思った以上に広く、とても名古屋とは思えない静けさでした。 竹林も。 夕暮れ時。

ダナン女子旅〜ごはん編〜

ダナンで行ったごはん屋さんを紹介します ★Be Man まずは一押しの、ローカルな海鮮 スーパーの魚介売り場のようなエリアに行って、担当の人に食べたいものをドンドン言っていきます。そうすると店員さんが調理法を提案してくれて、注文完了。 私たちは海鮮に…

THE GATEHOUSEでディナー🍴

名駅のゲートタワーホテルのレストラン THE GATEHOUSEへ家族と行ってきました♫ LASコースを事前に予約していきました どのお皿も感動モノで、インスタ女子ならぬ、はてな女子してきました 【自家製モッツァレラ】 アミューズはモッツァレラにオリーブオイル…

どうしてもSUBWAYが食べたくて!

来てしまった... エビアボカド派です🙋 こんなにボリュームあったっけ?ってぐらい野菜モリモリに入れてくれた☘️✨ でもお腹にはたまらないという😂 夜は母とごはんなのでお腹すかせていくぞ😋👌🏻

イデミスギノのケーキ🍰

先日東京に行って食べたケーキ!!! こんなに美味しいケーキに出会ったの初めてでした。 京橋駅近くにある、イデミスギノ。 スーボワ 名前忘れた。 平日の閉店30分前に行って、残り3つ!!! 駆け込みセーフでした✨ 初めての味で、初めての感覚。 写真見…

矢場CHINAで女子飲み🍷

「小籠包とワイン」という看板が気になっていた矢場町のお店。 前菜5品 小さい円卓に乗ってきた! そして5種類全部あたり!おいしい!!! 小籠包 7種類それぞれ味が違って、とっても楽しめました✨ スペアリブ 周りのやつを炒飯にかけても美味しかった 蒸し…

ChezTOTO でコスパランチしてきました🍴

良い噂しか聞かない Chez TOTOのランチ! 晴れた日曜に行ってきました 当日の開店前にダメ元で予約の電話をしたところ... テラス席なら空いてますよとのことで、ギリギリラッキーでした サラダ+バゲット+メインで990円。 それにデザート+カフェが510円。 合…

チーズ家 クヴェレで女子会してきました!

高岳駅の近くにある チーズ家 クヴェレ 黒と赤と白を基調に古民家をリノベーションきたおしゃれなチーズダイニング 寒くなってきたので、女子会にチーズはもってこいな季節です。 二階の個室〜! (インスタント風に撮れるカメラアプリで撮ってるので西暦が19…

ダイソーコスメ💕エスポルールシリーズ

話題になってるダイソーコスメ、エスポルールシリーズを少しget 欲しい色はほとんど売り切れ まずはマニキュア。 color: カフェオレ エスポルールのマニキュアは、以前違う色を買って、気に入りすぎて2ヶ月ぐらいヘビロテしました。 色味が良いのと、綺麗に…

UNIQLO U でニットをゲット

大人な赤のニット欲しいな〜と思っていた今期。 思いがけずUNIQLOでゲット。 メリノブランドポートネッククロップドセーター👚 オレンジっぽい赤がお気に入りお気に入り✨ 首から肩にかけてのラインが綺麗です👍🏻

お抹茶屋さんの抹茶プレート!

車道駅の近くにある「CHAEN」。 ここもインスタで見つけて、抹茶スイーツがたくさん乗ったプレートがかわいくてかわいくて 満を辞して行ってきた♡ 平日の夕方でしたが、店内にはお客さんちらほら(^^) まだ寒くないこの時期、テラス席で優雅な時間を過ごせま…

久々スタバ☕️

ラテ🐰💕 ハートにしてくれてhappy💫 爽やかな笑顔でさらっと出して、お客さんの反応見る店員さん、かっこいいな! 私もそんな風に爽やかに人を笑顔にできる人になろう。

夜空と交差する森の映画祭@佐久島

10/7〜8にかけて愛知県の佐久島で行われた 「夜空と交差する森の映画祭」に行ってきました(°▽°) 夜通し野外で映画を観よう〜!ってイベント☆ 場所を変え毎年行われてるらしいのですが、今回高校の友達に誘われて初参加でした 友達が車出し・運転してくれて、…

THE CUPS harbor cafe☕️

伏見と矢場町にあるTHE CUPSはだいぶ前に行ったことあったけど、知らないうちに名駅や熱田区にもできていたとは(°▽°)! しかも熱田区のお店はコーヒーやジェラートのカフェメニューだけでなくご飯も売りにしているみたい✨ そして週末限定っていうのがそそる…