ごく普通の女子大生

ラスト1年楽しむblog ☺︎♡

THE CUPS harbor cafe☕️

伏見と矢場町にあるTHE CUPSはだいぶ前に行ったことあったけど、知らないうちに名駅熱田区にもできていたとは(°▽°)!

しかも熱田区のお店はコーヒーやジェラートのカフェメニューだけでなくご飯も売りにしているみたい✨

そして週末限定っていうのがそそる!

f:id:dayssara:20171106152250j:image

お店の入り口。住宅街の中に一際目立つ水色の建物(o^^o)

手前は駐車場になってました。

 

f:id:dayssara:20171106152224j:image

キッチン。

 

f:id:dayssara:20171106152607j:image

川沿いにあって、なんだかほんとにharborにいる気分🎶

 

f:id:dayssara:20171106152636j:image

食べたのはブイヤベースランチ🍴

かなりレベル高い!そしてSTAUBが見た目以上に深くて、お腹いっぱいになりました😊

 

f:id:dayssara:20171106152909j:image

デッキの席にしました(^^)

 季節が良かったのでのびのびと名古屋じゃないみたい!感を味わえました。