ごく普通の女子大生

ラスト1年楽しむblog ☺︎♡

THE GATE HOUSE のモーニングに行って来ました♡

前々から行きたいと思っていた、

THE GATE HOUSEのモーニング♡🍴

6:30〜10:00ということで、早起きして7:00ごろから行ってきました😉

 

宿泊のお客さんも多いのか、早朝は外国の方も多く見かけました☘️

 

f:id:dayssara:20171105015051j:image

店員さんがオススメしてくれたのは窓側の席💫

生憎の雨でしたがそれでも15階からの景色は良い!名古屋城まで見えましたよ🐸

 

f:id:dayssara:20171105015032j:image

f:id:dayssara:20171105015106j:image

おしゃれなお料理にときめき、何回おかわりしたことか。。(笑)

 

バイキングでお皿やカップがオシャレなのって、ポイント高いですね♡

 

 

f:id:dayssara:20171105015115j:image

店内も素敵空間!

f:id:dayssara:20171105015716j:image

ひとつひとつ目を止めて見たくなるようなところばかりでした☺️👌🏻

f:id:dayssara:20171105015122j:image

 

休日限定(?)の、名古屋コーチンの卵サンドと卵プリン(濃厚!)もばっちり食べて、大満足の朝でした🎶🐸

 

時間制限なく、座席数もとても多いので、10:00までゆっくりできました♡

 

朝を優雅に過ごせると、一日充実です✨